もっとくわしいないよう

タイトル テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか
タイトルヨミ テレビ/ワ/インターネット/ガ/ナゼ/キライ/ナノカ
タイトル標目(ローマ字形) Terebi/wa/intanetto/ga/naze/kirai/nanoka
著者 吉野/次郎‖著
著者ヨミ ヨシノ,ジロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉野/次郎
著者標目(ローマ字形) Yoshino,Jiro
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(著者紹介) 1971年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。日経BP社に入社。通信と放送の専門情報誌『日経ニューメディア』で記者として放送業界をカバーする。
記述形典拠コード 110004862730000
著者標目(統一形典拠コード) 110004862730000
件名標目(漢字形) テレビ放送
件名標目(カタカナ形) テレビ/ホウソウ
件名標目(ローマ字形) Terebi/hoso
件名標目(典拠コード) 510199000000000
件名標目(漢字形) 放送事業-日本
件名標目(カタカナ形) ホウソウ/ジギョウ-ニホン
件名標目(ローマ字形) Hoso/jigyo-nihon
件名標目(典拠コード) 511386720070000
件名標目(漢字形) 情報産業
件名標目(カタカナ形) ジョウホウ/サンギョウ
件名標目(ローマ字形) Joho/sangyo
件名標目(典拠コード) 510977000000000
件名標目(漢字形) インターネット
件名標目(カタカナ形) インターネット
件名標目(ローマ字形) Intanetto
件名標目(典拠コード) 510105100000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BP出版センター(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Shuppan/Senta
本体価格 ¥1500
内容紹介 ITの奴らに奪われてたまるか! 「テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか」という疑問に答える形で、テレビ業界の動向を紹介。また、テレビ業界が50年間隠し続けた“おいしいビジネス”の秘密を公開する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 情報産業(110120000000)
ジャンル名(図書詳細) 放送(120040030000)
ISBN(10桁) 4-8222-4554-3
ISBNに対応する出版年月 2006.12
TRCMARCNo. 06060169
Gコード 31811103
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200612
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910000
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 699.21
NDC9版 699.21
図書記号 ヨテ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p202〜203
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2007/01/28
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1507
『週刊新刊全点案内』号数 1499
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070202
一般的処理データ 20061128 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20061128
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)