もっとくわしいないよう

タイトル ドリルを売るには穴を売れ
タイトルヨミ ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ
タイトル標目(ローマ字形) Doriru/o/uru/niwa/ana/o/ure
サブタイトル 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門
サブタイトルヨミ ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Daredemo/ureru/hito/ni/naru/maketingu/nyumon
著者 佐藤/義典‖著
著者ヨミ サトウ,ヨシノリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/義典
著者標目(ローマ字形) Sato,Yoshinori
著者標目(著者紹介) 早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。
記述形典拠コード 110004165780000
著者標目(統一形典拠コード) 110004165780000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seishun/Shuppansha
本体価格 ¥1429
内容紹介 マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(10桁) 4-413-03623-9
ISBNに対応する出版年月 2007.1
TRCMARCNo. 07000417
Gコード 31824776
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200701
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3822
出版者典拠コード 310000178820000
ページ数等 256p
大きさ 20cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 サド
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1503
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20070105
一般的処理データ 20061222 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20061222
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0