タイトル
|
ドリルを売るには穴を売れ
|
タイトルヨミ
|
ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Doriru/o/uru/niwa/ana/o/ure
|
サブタイトル
|
誰でも「売れる人」になるマーケティング入門
|
サブタイトルヨミ
|
ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Daredemo/ureru/hito/ni/naru/maketingu/nyumon
|
著者
|
佐藤/義典‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ヨシノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/義典
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Yoshinori
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。
|
記述形典拠コード
|
110004165780000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004165780000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
青春出版社
|
出版者ヨミ
|
セイシュン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seishun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1429
|
内容紹介
|
マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(10桁)
|
4-413-03623-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.1
|
TRCMARCNo.
|
07000417
|
Gコード
|
31824776
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200701
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3822
|
出版者典拠コード
|
310000178820000
|
ページ数等
|
256p
|
大きさ
|
20cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
サド
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1503
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20070105
|
一般的処理データ
|
20061222 2007 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20061222
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|