もっとくわしいないよう

タイトル 逆転の競争戦略
タイトルヨミ ギャクテン/ノ/キョウソウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Gyakuten/no/kyoso/senryaku
サブタイトル 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク
サブタイトルヨミ キョウゴウ/キギョウ/ノ/ツヨミ/オ/ヨワミ/ニ/カエル/フレームワーク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kyogo/kigyo/no/tsuyomi/o/yowami/ni/kaeru/furemuwaku
著者 山田/英夫‖著
著者ヨミ ヤマダ,ヒデオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山田/英夫
著者標目(ローマ字形) Yamada,Hideo
著者標目(著者紹介) 1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早大)。著書に「デファクト・スタンダードの経営戦略」など。
記述形典拠コード 110001500450000
著者標目(統一形典拠コード) 110001500450000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 生産性出版
出版者ヨミ セイサンセイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seisansei/Shuppan
本体価格 ¥2500
内容紹介 富士フイルムから「フイルム」が消える日、ウォークマンはなぜiPodに先行を許したのか。リーダーの持つ資産は、こうして負債にできる! 豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-8201-1847-3
ISBN(10桁) 978-4-8201-1847-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.1
ISBNに対応する出版年月 2007.1
TRCMARCNo. 07004357
Gコード 31836711
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200701
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4118
出版者典拠コード 310000534070000
ページ数等 8,252p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 ヤギ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p242〜248
『週刊新刊全点案内』号数 1507
版表示 第3版
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070202
一般的処理データ 20070126 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070126
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc