| タイトル | 逆転の競争戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギャクテン/ノ/キョウソウ/センリャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gyakuten/no/kyoso/senryaku |
| サブタイトル | 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク |
| サブタイトルヨミ | キョウゴウ/キギョウ/ノ/ツヨミ/オ/ヨワミ/ニ/カエル/フレームワーク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kyogo/kigyo/no/tsuyomi/o/yowami/ni/kaeru/furemuwaku |
| 著者 | 山田/英夫‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマダ,ヒデオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山田/英夫 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yamada,Hideo |
| 著者標目(著者紹介) | 1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早大)。著書に「デファクト・スタンダードの経営戦略」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001500450000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001500450000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510695400000000 |
| 出版者 | 生産性出版 |
| 出版者ヨミ | セイサンセイ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Seisansei/Shuppan |
| 本体価格 | ¥2500 |
| 内容紹介 | 富士フイルムから「フイルム」が消える日、ウォークマンはなぜiPodに先行を許したのか。リーダーの持つ資産は、こうして負債にできる! 豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営戦略(090020020010) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8201-1847-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8201-1847-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2007.1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2007.1 |
| TRCMARCNo. | 07004357 |
| Gコード | 31836711 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200701 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4118 |
| 出版者典拠コード | 310000534070000 |
| ページ数等 | 8,252p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 336.1 |
| NDC9版 | 336.1 |
| 図書記号 | ヤギ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p242〜248 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1507 |
| 版表示 | 第3版 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20070202 |
| 一般的処理データ | 20070126 2007 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20070126 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |