もっとくわしいないよう

タイトル 広告会社は変われるか
タイトルヨミ コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ
タイトル標目(ローマ字形) Kokoku/gaisha/wa/kawareruka
サブタイトル マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
サブタイトルヨミ マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Masu/media/izon/taishitsu/kara/no/dakkyaku/shinario
著者 藤原/治‖著
著者ヨミ フジワラ,オサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 藤原/治
著者標目(ローマ字形) Fujiwara,Osamu
著者標目(著者紹介) 1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
記述形典拠コード 110004881760000
著者標目(統一形典拠コード) 110004881760000
件名標目(漢字形) 広告業
件名標目(カタカナ形) コウコクギョウ
件名標目(ローマ字形) Kokokugyo
件名標目(典拠コード) 510766800000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1500
内容紹介 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-478-55021-2
ISBN(10桁) 978-4-478-55021-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.2
ISBNに対応する出版年月 2007.2
TRCMARCNo. 07007803
Gコード 31846990
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200702
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 14,191p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.4
NDC9版 674.4
図書記号 フコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:巻末
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2007/04/01
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1516
『週刊新刊全点案内』号数 1510
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070406
一般的処理データ 20070219 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070219
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)