| タイトル | 広告会社は変われるか |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kokoku/gaisha/wa/kawareruka |
| サブタイトル | マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
| サブタイトルヨミ | マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Masu/media/izon/taishitsu/kara/no/dakkyaku/shinario |
| 著者 | 藤原/治‖著 |
| 著者ヨミ | フジワラ,オサム |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤原/治 |
| 著者標目(ローマ字形) | Fujiwara,Osamu |
| 著者標目(著者紹介) | 1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
| 記述形典拠コード | 110004881760000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004881760000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告業 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコクギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokokugyo |
| 件名標目(典拠コード) | 510766800000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-55021-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-55021-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2007.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2007.2 |
| TRCMARCNo. | 07007803 |
| Gコード | 31846990 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200702 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 14,191p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 674.4 |
| NDC9版 | 674.4 |
| 図書記号 | フコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2007/04/01 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1516 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1510 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20070406 |
| 一般的処理データ | 20070219 2007 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20070219 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |