もっとくわしいないよう

タイトル 新アートディレクター入門
タイトルヨミ シン/アート/ディレクター/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Shin/ato/direkuta/nyumon
著者 デンツウデザインタンク‖編著
著者ヨミ デンツウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 電通
著者標目(ローマ字形) Dentsu
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) デンツウ/デザイン/タンク
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Dentsu/Dezain/Tanku
記述形典拠コード 210000146680030
著者標目(統一形典拠コード) 210000146680000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dentsu
本体価格 ¥2000
内容紹介 プロのアートディレクターたちの、広告コミュニケーションデザイン表現の流儀を実際の作品の写真とともに紹介。いかにしてプロがアイディアを考え、表現に落とし込むかを学ぶ、アートディレクターを志す人たちへのプレゼント。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ISBN(13桁) 978-4-88553-190-3
ISBN(10桁) 978-4-88553-190-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.3
ISBNに対応する出版年月 2007.3
TRCMARCNo. 07017891
Gコード 31869613
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200703
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4940
出版者典拠コード 310000184730000
ページ数等 234p
大きさ 26cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.3
NDC9版 674.33
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1516
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070406
一般的処理データ 20070405 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070405
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 洋書(1)