もっとくわしいないよう

タイトル 逆説の日本企業論
タイトルヨミ ギャクセツ/ノ/ニホン/キギョウロン
タイトル標目(ローマ字形) Gyakusetsu/no/nihon/kigyoron
サブタイトル 欧米の後追いに未来はない
サブタイトルヨミ オウベイ/ノ/アトオイ/ニ/ミライ/ワ/ナイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Obei/no/atoi/ni/mirai/wa/nai
著者 松岡/真宏‖著
著者ヨミ マツオカ,マサヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松岡/真宏
著者標目(ローマ字形) Matsuoka,Masahiro
著者標目(著者紹介) 1967年生まれ。東京大学経済学部卒業。UBSウォーバーグ証券会社などを経て、現在、産業再生機構勤務。著書に「百貨店が復活する日」「小売業の最適戦略」など。
記述形典拠コード 110003069550000
著者標目(統一形典拠コード) 110003069550000
件名標目(漢字形) 経営
件名標目(カタカナ形) ケイエイ
件名標目(ローマ字形) Keiei
件名標目(典拠コード) 510694600000000
件名標目(漢字形) 企業-日本
件名標目(カタカナ形) キギョウ-ニホン
件名標目(ローマ字形) Kigyo-nihon
件名標目(典拠コード) 510616820400000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 長引く不況で自信喪失状態になってしまった日本企業。自信を取り戻すために何をすべきか? 成功モデルの「輸入」よりも変化への適応の必要性を説く。
ジャンル名 32
ISBN(10桁) 4-478-31210-9
ISBNに対応する出版年月 2003.9
TRCMARCNo. 03047371
Gコード 31186442
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200309
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 227p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 335.21
NDC9版 335.21
図書記号 マギ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1342
ベルグループコード 14
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20030926
一般的処理データ 20030926 2003 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0