| タイトル | 逆説の日本企業論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギャクセツ/ノ/ニホン/キギョウロン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gyakusetsu/no/nihon/kigyoron |
| サブタイトル | 欧米の後追いに未来はない |
| サブタイトルヨミ | オウベイ/ノ/アトオイ/ニ/ミライ/ワ/ナイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Obei/no/atoi/ni/mirai/wa/nai |
| 著者 | 松岡/真宏‖著 |
| 著者ヨミ | マツオカ,マサヒロ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松岡/真宏 |
| 著者標目(ローマ字形) | Matsuoka,Masahiro |
| 著者標目(著者紹介) | 1967年生まれ。東京大学経済学部卒業。UBSウォーバーグ証券会社などを経て、現在、産業再生機構勤務。著書に「百貨店が復活する日」「小売業の最適戦略」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003069550000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003069550000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 510694600000000 |
| 件名標目(漢字形) | 企業-日本 |
| 件名標目(カタカナ形) | キギョウ-ニホン |
| 件名標目(ローマ字形) | Kigyo-nihon |
| 件名標目(典拠コード) | 510616820400000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 長引く不況で自信喪失状態になってしまった日本企業。自信を取り戻すために何をすべきか? 成功モデルの「輸入」よりも変化への適応の必要性を説く。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ISBN(10桁) | 4-478-31210-9 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2003.9 |
| TRCMARCNo. | 03047371 |
| Gコード | 31186442 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2003.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200309 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 227p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 335.21 |
| NDC9版 | 335.21 |
| 図書記号 | マギ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1342 |
| ベルグループコード | 14 |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20030926 |
| 一般的処理データ | 20030926 2003 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |