もっとくわしいないよう

タイトル 国鉄最後のダイヤ改正
タイトルヨミ コクテツ/サイゴ/ノ/ダイヤ/カイセイ
タイトル標目(ローマ字形) Kokutetsu/saigo/no/daiya/kaisei
サブタイトル JRスタートへのドキュメント
サブタイトルヨミ ジェーアール/スタート/エノ/ドキュメント
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jearu/sutato/eno/dokyumento
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) JR/スタート/エノ/ドキュメント
形態に関する注記 付:図(1枚)
著者 進士/友貞‖著
著者ヨミ シンジ,トモサダ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 進士/友貞
著者標目(ローマ字形) Shinji,Tomosada
著者標目(著者紹介) 1940年生まれ。東京工業大学理工学部卒。(株)ジェイアール東海エージェンシー監査役。1996年300X試験車で時速443キロの新幹線国内最高速度記録を達成。
記述形典拠コード 110005165540000
著者標目(統一形典拠コード) 110005165540000
件名標目(漢字形) 列車ダイヤ
件名標目(カタカナ形) レッシャ/ダイヤ
件名標目(ローマ字形) Ressha/daiya
件名標目(典拠コード) 511477800000000
件名標目(漢字形) JR
件名標目(カタカナ形) ジェーアール
件名標目(ローマ字形) Jearu
件名標目(典拠コード) 210000326450000
出版者 交通新聞社
出版者ヨミ コウツウ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kotsu/Shinbunsha
本体価格 ¥2000
内容紹介 国鉄からJRへ。JRのスタートダッシュはこうして始まった。分割民営化の大きな変革の中で繰り広げられた、鉄道マン達のドラマとは。詳細なデータを基に国鉄最後のダイヤ改正をヒューマンタッチで再現する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 鉄道(120030030020)
ジャンル名(図書詳細) 鉄道(170040010000)
ISBN(13桁) 978-4-330-96507-9
ISBN(10桁) 978-4-330-96507-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.12
ISBNに対応する出版年月 2007.12
TRCMARCNo. 08000329
Gコード 32003055
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200712
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2228
出版者典拠コード 310000170100002
ページ数等 337,14p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 686.7
NDC9版 686.7
図書記号 シコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p336〜337
掲載紙 読売新聞
掲載日 2008/02/24
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1560
『週刊新刊全点案内』号数 1552
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2008/03/09
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20080314
一般的処理データ 20071225 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071225
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)