もっとくわしいないよう

タイトル よくわかる特別支援教育
タイトルヨミ ヨク/ワカル/トクベツ/シエン/キョウイク
タイトル標目(ローマ字形) Yoku/wakaru/tokubetsu/shien/kyoiku
シリーズ名 やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ヤワラカ/アカデミズム/ワカル/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Yawaraka/akademizumu/wakaru/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 606218700000000
著者 湯浅/恭正‖編
著者ヨミ ユアサ,タカマサ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 湯浅/恭正
著者標目(ローマ字形) Yuasa,Takamasa
著者標目(著者紹介) 大阪市立大学所属。
記述形典拠コード 110003394050000
著者標目(統一形典拠コード) 110003394050000
件名標目(漢字形) 特別支援教育
件名標目(カタカナ形) トクベツ/シエン/キョウイク
件名標目(ローマ字形) Tokubetsu/shien/kyoiku
件名標目(典拠コード) 511762700000000
出版者 ミネルヴァ書房
出版者ヨミ ミネルヴァ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Mineruba/Shobo
本体価格 ¥2400
内容紹介 学校・学級・授業づくりの柱に沿って、特別支援教育に取り組むための教師の専門性とは何かを考察。また、実践事例を通して、どのように専門性を発揮し、実践の指針をつくればよいのか、その具体的なヒントを提示する。
ジャンル名 教育・学校(37)
ジャンル名(図書詳細) 特別支援教育(150100000000)
ISBN(13桁) 978-4-623-05088-8
ISBN(10桁) 978-4-623-05088-8
ISBNに対応する出版年月 2008.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2008.4
TRCMARCNo. 08021703
Gコード 32060387
出版地,頒布地等 京都
出版年月,頒布年月等 2008.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200804
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 8028
出版者典拠コード 310000198360000
ページ数等 5,221p
大きさ 26cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 378
NDC9版 378
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1568
ベルグループコード 教育と福祉(19)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20081031
一般的処理データ 20080418 2008 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20080418
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)