タイトル | 商売の原点 |
---|---|
タイトルヨミ | ショウバイ/ノ/ゲンテン |
タイトル標目(ローマ字形) | Shobai/no/genten |
著者 | 鈴木/敏文‖[述] |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/敏文 |
著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Toshifumi |
著者標目(著者紹介) | 1932年生まれ。IYグループCEO、セブン-イレブン・ジャパン会長兼CEO、イトーヨーカ堂会長兼CEO。 |
記述形典拠コード | 110002044000000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110002044000000 |
著者 | 緒方/知行‖編 |
著者ヨミ | オガタ,トモユキ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 緒方/知行 |
著者標目(ローマ字形) | Ogata,Tomoyuki |
記述形典拠コード | 110000213530000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000213530000 |
件名標目(漢字形) | コンビニエンスストア |
件名標目(カタカナ形) | コンビニエンス/ストア |
件名標目(ローマ字形) | Konbiniensu/sutoa |
件名標目(典拠コード) | 510156300000000 |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | セブンイレブンを生んだ希代の経営者である著者が経営実学のすべてを語る。顧客の心をつかみ、ストアロイヤリティを高めるために実践すべき商売の基本原則を説く。「商売の創造」と同時刊行。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
ISBN(10桁) | 4-06-212098-4 |
ISBNに対応する出版年月 | 2003.10 |
TRCMARCNo. | 03053475 |
Gコード | 31201038 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.10 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200310 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
出版者典拠コード | 310000170270000 |
ページ数等 | 205p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 673.8 |
NDC9版 | 673.86 |
図書記号 | スシ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1354 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1346 |
ストックブックスコード | SS |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20031219 |
一般的処理データ | 20031024 2003 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |