もっとくわしいないよう

タイトル 商売の原点
タイトルヨミ ショウバイ/ノ/ゲンテン
タイトル標目(ローマ字形) Shobai/no/genten
著者 鈴木/敏文‖[述]
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/敏文
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Toshifumi
著者標目(著者紹介) 1932年生まれ。IYグループCEO、セブン-イレブン・ジャパン会長兼CEO、イトーヨーカ堂会長兼CEO。
記述形典拠コード 110002044000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002044000000
著者 緒方/知行‖編
著者ヨミ オガタ,トモユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 緒方/知行
著者標目(ローマ字形) Ogata,Tomoyuki
記述形典拠コード 110000213530000
著者標目(統一形典拠コード) 110000213530000
件名標目(漢字形) コンビニエンスストア
件名標目(カタカナ形) コンビニエンス/ストア
件名標目(ローマ字形) Konbiniensu/sutoa
件名標目(典拠コード) 510156300000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 セブンイレブンを生んだ希代の経営者である著者が経営実学のすべてを語る。顧客の心をつかみ、ストアロイヤリティを高めるために実践すべき商売の基本原則を説く。「商売の創造」と同時刊行。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(10桁) 4-06-212098-4
ISBNに対応する出版年月 2003.10
TRCMARCNo. 03053475
Gコード 31201038
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200310
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 205p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.8
NDC9版 673.86
図書記号 スシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 日本経済新聞
『週刊新刊全点案内』号数 1346
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1354
ストックブックスコード ストックブックス(注目の1冊)(SS)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20031219
一般的処理データ 20031024 2003 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)