もっとくわしいないよう

タイトル アイデアパーソン入門
タイトルヨミ アイデア/パーソン/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Aidea/pason/nyumon
シリーズ名 講談社BIZ
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ/ビズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Kodansha/bizu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) コウダンシャ/BIZ
シリーズ名標目(典拠コード) 607199300000000
版および書誌的来歴に関する注記 「アイデアはどこからやってくるのか」(CCCメディアハウス 2017年刊)に改題,大幅に加筆修正
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) アイデア/ワ/ドコカラ/ヤッテ/クル/ノカ
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Aidea/wa/dokokara/yatte/kuru/noka
著者 加藤/昌治‖著
著者ヨミ カトウ,マサハル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 加藤/昌治
著者標目(ローマ字形) Kato,Masaharu
著者標目(著者紹介) 大手広告会社勤務。クライアントのブランド価値を高めるための、情報戦略・企画の立案、実施業務を担当。著書に「考具」「アイデア会議」がある。
記述形典拠コード 110003959210000
著者標目(統一形典拠コード) 110003959210000
件名標目(漢字形) 思考
件名標目(カタカナ形) シコウ
件名標目(ローマ字形) Shiko
件名標目(典拠コード) 510859600000000
件名標目(漢字形) 創造性
件名標目(カタカナ形) ソウゾウセイ
件名標目(ローマ字形) Sozosei
件名標目(典拠コード) 511108400000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 アイデアパーソンへの一歩を踏み出すための入門書。51のステップで、アイデア作りの「基礎力」を強化する4つの技を教えます。読者代表の質問に答えた「先取りQ&A」付き。
ジャンル名 哲学・思想・心理(10)
ジャンル名(図書詳細) 心理学(030030010000)
ISBN(13桁) 978-4-06-282099-8
ISBN(10桁) 978-4-06-282099-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.1
ISBNに対応する出版年月 2009.1
TRCMARCNo. 09002488
Gコード 32186352
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200901
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 197p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 141.5
NDC9版 141.5
図書記号 カア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p194〜195
『週刊新刊全点案内』号数 1602
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20170310
一般的処理データ 20090107 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090107
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)