| タイトル | イッセイミヤケのルール |
|---|---|
| タイトルヨミ | イッセイ/ミヤケ/ノ/ルール |
| タイトル標目(ローマ字形) | Issei/miyake/no/ruru |
| 著者 | 川島/蓉子‖著 |
| 著者ヨミ | カワシマ,ヨウコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川島/蓉子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kawashima,Yoko |
| 著者標目(著者紹介) | 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003795270000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003795270000 |
| 個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 三宅/一生 |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ミヤケ,イッセイ |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Miyake,Issei |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 110000960960000 |
| 件名標目(漢字形) | ファッション |
| 件名標目(カタカナ形) | ファッション |
| 件名標目(ローマ字形) | Fasshon |
| 件名標目(典拠コード) | 510226800000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。 |
| ジャンル名 | 52 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-16689-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-16689-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.3 |
| TRCMARCNo. | 09016681 |
| Gコード | 32223807 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200903 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 211p |
| 大きさ | 20cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 589.2 |
| NDC9版 | 589.2 |
| 図書記号 | カイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1613 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20090327 |
| 一般的処理データ | 20090324 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090324 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |