タイトル
|
さらば、ホンダF1
|
タイトルヨミ
|
サラバ/ホンダ/エフワン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Saraba/honda/efuwan
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
サラバ/ホンダ/F1
|
サブタイトル
|
最強軍団はなぜ自壊したのか?
|
サブタイトルヨミ
|
サイキョウ/グンダン/ワ/ナゼ/ジカイ/シタ/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Saikyo/gundan/wa/naze/jikai/shita/noka
|
シリーズ名
|
SHUEISHA PB SERIES
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シュウエイシャ/ピービー/シリーズ
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
SHUEISHA PB SERIES
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shueisha/pibi/shirizu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
SHUEISHA/PB/SERIES
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607893400000000
|
著者
|
川喜田/研‖著
|
著者ヨミ
|
カワキタ,ケン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川喜田/研
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kawakita,Ken
|
記述形典拠コード
|
110005484960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005484960000
|
件名標目(漢字形)
|
モータースポーツ
|
件名標目(カタカナ形)
|
モーター/スポーツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Mota/supotsu
|
件名標目(典拠コード)
|
511685700000000
|
件名標目(漢字形)
|
本田技研工業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホンダ/ギケン/コウギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Honda/Giken/Kogyo
|
件名標目(典拠コード)
|
210000342880000
|
出版者
|
集英社
|
出版者ヨミ
|
シュウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shueisha
|
本体価格
|
¥952
|
内容紹介
|
2008年12月、ホンダは「F1撤退」を決めた。足かけ10年にも及んだ「第3期のホンダF1」とは、一体なんだったのか。ホンダF1を現場で追い続けた著者が、その足跡を辿る。
|
ジャンル名
|
72
|
ISBN(13桁)
|
978-4-08-780521-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-08-780521-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2009.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.3
|
TRCMARCNo.
|
09018347
|
Gコード
|
32221658
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200903
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3041
|
出版者典拠コード
|
310000174320000
|
ページ数等
|
253p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
788.6
|
NDC9版
|
788.7
|
図書記号
|
カサ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2009/04/05
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1614
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1615
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20090410
|
一般的処理データ
|
20090327 2009 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090327
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|