もっとくわしいないよう

タイトル トヨタ・ストラテジー
タイトルヨミ トヨタ/ストラテジー
タイトル標目(ローマ字形) Toyota/sutorateji
サブタイトル 危機の経営
サブタイトルヨミ キキ/ノ/ケイエイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kiki/no/keiei
並列タイトル The TOYOTA Strategy
著者 佐藤/正明‖著
著者ヨミ サトウ,マサアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/正明
著者標目(ローマ字形) Sato,Masaki
著者標目(付記事項(生没年)) 1944〜
著者標目(著者紹介) ノンフィクション作家。「ホンダ神話」で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。ほかの著書に「ザ・ハウス・オブ・トヨタ」など。
記述形典拠コード 110001923270000
著者標目(統一形典拠コード) 110001923270000
件名標目(漢字形) トヨタ自動車
件名標目(カタカナ形) トヨタ/ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Toyota/Jidosha
件名標目(典拠コード) 210000010210000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1714
内容紹介 危機の中にこそ、次の成長の芽がある-。トヨタの戦後の歴史をたどり、現在、厳寒の冬、猛吹雪のなか苦しむ日本の全ての企業、その経営者、社員に「今、何をしておくべきか」を考えるための重大な示唆を与える。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120030030010
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-16-371340-3
ISBN(10桁) 978-4-16-371340-3
ISBNに対応する出版年月 2009.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.4
TRCMARCNo. 09021124
Gコード 32234967
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200904
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 461p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 537.067
NDC9版 537.067
図書記号 サト
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2009/05/17
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1620
『週刊新刊全点案内』号数 1616
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20090522
一般的処理データ 20090410 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090410
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0