タイトル
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堕落する高級ブランド
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タイトルヨミ
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ダラク/スル/コウキュウ/ブランド
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タイトル標目(ローマ字形)
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Daraku/suru/kokyu/burando
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:Deluxe
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著者
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ダナ・トーマス‖著
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著者ヨミ
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トーマス,ダナ
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Thomas,Dana
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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ダナ/トーマス
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著者標目(ローマ字形)
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Tomasu,Dana
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著者標目(著者紹介)
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ファッション・ライター。『ニューヨークタイムズ・マガジン』等に寄稿している。12年間『ニューズウィーク』パリ支局で文化・ファッション欄を担当。パリ在住。
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記述形典拠コード
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120002495900001
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002495900000
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著者
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実川/元子‖訳
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著者ヨミ
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ジツカワ,モトコ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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実川/元子
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著者標目(ローマ字形)
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Jitsukawa,Motoko
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記述形典拠コード
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110001649380000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110001649380000
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件名標目(漢字形)
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ファッション産業
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件名標目(カタカナ形)
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ファッション/サンギョウ
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件名標目(ローマ字形)
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Fasshon/sangyo
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件名標目(典拠コード)
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510226900000000
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件名標目(漢字形)
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ブランディング
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件名標目(カタカナ形)
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ブランディング
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件名標目(ローマ字形)
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Burandingu
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件名標目(典拠コード)
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511696800000000
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出版者
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講談社
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出版者ヨミ
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コウダンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kodansha
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本体価格
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¥1600
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内容紹介
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アルマーニ、シャネル、エルメス…。品質もデザインも変わらないことを美徳としていたはずなのに、「なぜ」これほどまでに変わってしまったのか? ファッション・ジャーナリストが描く、「高級ブランド」神話の栄光と矛盾。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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120080120000
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ISBN(13桁)
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978-4-06-214692-0
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ISBN(10桁)
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978-4-06-214692-0
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ISBNに対応する出版年月
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2009.5
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2009.5
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TRCMARCNo.
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09026995
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Gコード
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32246950
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2009.5
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200905
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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2253
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出版者典拠コード
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310000170270000
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ページ数等
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357p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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589.2
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NDC9版
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589.2
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図書記号
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トダ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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掲載紙
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読売新聞
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掲載日
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2009/06/21
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『週刊新刊全点案内』号数
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1619
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『週刊新刊全点案内』掲載号数
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1625
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掲載紙
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日本経済新聞
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掲載日
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2009/06/28
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掲載紙
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朝日新聞
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掲載日
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2009/07/05
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ストックブックスコード
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SS1
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テキストの言語
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jpn
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0004
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20090710
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一般的処理データ
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20090513 2009 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20090513
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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