もっとくわしいないよう

タイトル 堕落する高級ブランド
タイトルヨミ ダラク/スル/コウキュウ/ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Daraku/suru/kokyu/burando
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Deluxe
著者 ダナ・トーマス‖著
著者ヨミ トーマス,ダナ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Thomas,Dana
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ダナ/トーマス
著者標目(ローマ字形) Tomasu,Dana
著者標目(著者紹介) ファッション・ライター。『ニューヨークタイムズ・マガジン』等に寄稿している。12年間『ニューズウィーク』パリ支局で文化・ファッション欄を担当。パリ在住。
記述形典拠コード 120002495900001
著者標目(統一形典拠コード) 120002495900000
著者 実川/元子‖訳
著者ヨミ ジツカワ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 実川/元子
著者標目(ローマ字形) Jitsukawa,Motoko
記述形典拠コード 110001649380000
著者標目(統一形典拠コード) 110001649380000
件名標目(漢字形) ファッション産業
件名標目(カタカナ形) ファッション/サンギョウ
件名標目(ローマ字形) Fasshon/sangyo
件名標目(典拠コード) 510226900000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 アルマーニ、シャネル、エルメス…。品質もデザインも変わらないことを美徳としていたはずなのに、「なぜ」これほどまでに変わってしまったのか? ファッション・ジャーナリストが描く、「高級ブランド」神話の栄光と矛盾。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120080120000
ISBN(13桁) 978-4-06-214692-0
ISBN(10桁) 978-4-06-214692-0
ISBNに対応する出版年月 2009.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.5
TRCMARCNo. 09026995
Gコード 32246950
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200905
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 357p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 トダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 読売新聞
掲載日 2009/06/21
『週刊新刊全点案内』号数 1619
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1625
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2009/06/28
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2009/07/05
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0004
MARC種別 A
最終更新日付 20090710
一般的処理データ 20090513 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090513
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0