| タイトル | ル・コルビュジエ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ル/コルビュジエ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ru/korubyujie |
| サブタイトル | 近代建築を広報した男 |
| サブタイトルヨミ | キンダイ/ケンチク/オ/コウホウ/シタ/オトコ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kindai/kenchiku/o/koho/shita/otoko |
| 並列タイトル | LE CORBUSIER |
| シリーズ名 | 朝日選書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | アサヒ/センショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Asahi/sensho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 600568700000001 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 856 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 856 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000856 |
| 著者 | 暮沢/剛巳‖著 |
| 著者ヨミ | クレサワ,タケミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 暮沢/剛巳 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kuresawa,Takemi |
| 著者標目(著者紹介) | 1966年生まれ。慶應義塾大学文学部卒。美術評論家。武蔵野美術大学等の非常勤講師。建築、デザイン、サブカルチャーなどにまたがる執筆活動を行う。著書に「美術館はどこへ」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003308790000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003308790000 |
| 個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | Le Corbusier |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Ru・Korubyujie |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ル・コルビュジエ |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000170750000 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 20世紀最大の建築家と呼ばれる、ル・コルビュジエ。建築同様、熱心に取り組んだメディア戦略で自らを近代化のシンボルとした巨匠の、建築、アート、デザインの創造の軌跡を追う。 |
| ジャンル名 | 56 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120070000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-02-259956-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-259956-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.6 |
| TRCMARCNo. | 09032186 |
| Gコード | 32260889 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200906 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| 出版者典拠コード | 310000158760056 |
| ページ数等 | 246,24p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 523.35 |
| NDC9版 | 523.35 |
| 図書記号 | クル |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | ル・コルビュジエ略年表:巻末p6〜19 文献:巻末p20〜24 |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2009/06/14 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1624 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1623 |
| ベルグループコード | 12 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20090619 |
| 一般的処理データ | 20090608 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090608 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |