もっとくわしいないよう

タイトル 地域ブランド・マネジメント
タイトルヨミ チイキ/ブランド/マネジメント
タイトル標目(ローマ字形) Chiiki/burando/manejimento
著者 電通abic project‖編
著者ヨミ デンツウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 電通
著者標目(ローマ字形) Dentsu
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) デンツウ/アビック/プロジェクト
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Dentsu/Abikku/Purojekuto
記述形典拠コード 210000146680038
著者標目(統一形典拠コード) 210000146680000
著者 和田/充夫‖著
著者ヨミ ワダ,ミツオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 和田/充夫
著者標目(ローマ字形) Wada,Mitsuo
記述形典拠コード 110001097740000
著者標目(統一形典拠コード) 110001097740000
著者 菅野/佐織‖著
著者ヨミ カンノ,サオリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 菅野/佐織
著者標目(ローマ字形) Kanno,Saori
記述形典拠コード 110005546640000
著者標目(統一形典拠コード) 110005546640000
著者 徳山/美津恵‖著
著者ヨミ トクヤマ,ミツエ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 徳山/美津恵
著者標目(ローマ字形) Tokuyama,Mitsue
記述形典拠コード 110005546630000
著者標目(統一形典拠コード) 110005546630000
著者 長尾/雅信‖著
著者ヨミ ナガオ,マサノブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長尾/雅信
著者標目(ローマ字形) Nagao,Masanobu
記述形典拠コード 110005546620000
著者標目(統一形典拠コード) 110005546620000
著者 若林/宏保‖著
著者ヨミ ワカバヤシ,ヒロヤス
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 若林/宏保
著者標目(ローマ字形) Wakabayashi,Hiroyasu
記述形典拠コード 110005546610000
著者標目(統一形典拠コード) 110005546610000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 有斐閣
出版者ヨミ ユウヒカク
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Yuhikaku
本体価格 ¥2000
内容紹介 あなたの地域にしかない資産で、もっと魅力的な地域にしよう! 強い地域ブランドを構築するためのマネジメント戦略を論理化し、実践におけるプランニングを順を追って体系的に解説する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 地域社会・地域開発(070050000000)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-641-16340-9
ISBN(10桁) 978-4-641-16340-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.6
ISBNに対応する出版年月 2009.6
TRCMARCNo. 09035548
Gコード 32271226
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200906
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 8611
出版者典拠コード 310000200170000
ページ数等 12,224,7p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 601.1
NDC9版 601.1
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1625
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140530
一般的処理データ 20090624 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090624
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)