| タイトル | 売り場づくりの法則84 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ウリバズクリ/ノ/ホウソク/ハチジュウヨン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Uribazukuri/no/hosoku/hachijuyon |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ウリバズクリ/ノ/ホウソク/84 |
| サブタイトル | お客さまを誘って買わせる! |
| サブタイトルヨミ | オキャクサマ/オ/サソッテ/カワセル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Okyakusama/o/sasotte/kawaseru |
| 並列タイトル | visual merchandise presentation |
| シリーズ名 | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ドゥー/ブックス |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Du/bukkusu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | DO/BOOKS |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 604641800000002 |
| 著者 | 福田/ひろひで‖著 |
| 著者ヨミ | フクダ,ヒロヒデ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 福田/ひろひで |
| 著者標目(ローマ字形) | Fukuda,Hirohide |
| 著者標目(著者紹介) | 文化服装学院卒業。株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役。文化服装学院、文化ファッション大学院大学等の非常勤講師を務める。著書に「売り場づくりの基本」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000849310000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000849310000 |
| 件名標目(漢字形) | 商品陳列 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒン/チンレツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohin/chinretsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510942100000000 |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Dobunkan/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 売り場づくりと陳列の基本、魅せる売り場をつくるコツ、店頭在庫を効果的に陳列する方法など、コストをかけずに、誰でもすぐに「お客さまを引き込む売り場」がつくれる84の法則を、図表や事例を交えて紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-495-58451-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-495-58451-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.7 |
| TRCMARCNo. | 09037158 |
| Gコード | 32274741 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200907 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5258 |
| 出版者典拠コード | 310000185940006 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.38 |
| NDC9版 | 673.38 |
| 図書記号 | フウ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1627 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120907 |
| 一般的処理データ | 20090706 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090706 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |