| タイトル | 図解売れるお店の「陳列」ハンドブック |
|---|---|
| タイトルヨミ | ズカイ/ウレル/オミセ/ノ/チンレツ/ハンドブック |
| タイトル標目(ローマ字形) | Zukai/ureru/omise/no/chinretsu/handobukku |
| サブタイトル | 売場を改善する57の仕掛けとテクニック |
| サブタイトルヨミ | ウリバ/オ/カイゼン/スル/ゴジュウナナ/ノ/シカケ/ト/テクニック |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Uriba/o/kaizen/suru/gojunana/no/shikake/to/tekunikku |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ウリバ/オ/カイゼン/スル/57/ノ/シカケ/ト/テクニック |
| シリーズ名 | PHPハンドブック |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ピーエイチピー/ハンドブック |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Pieichipi/handobukku |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | PHP/ハンドブック |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607249300000000 |
| 著者 | 永島/幸夫‖著 |
| 著者ヨミ | ナガシマ,ユキオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 永島/幸夫 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nagashima,Yukio |
| 著者標目(著者紹介) | 武蔵野美術短期大学卒業。(株)日本リティルサポート研究所代表取締役。売場づくり、店舗設計をスタートにして経営指導から販売促進まで「売場」の総合的なコンサルティングを続ける。 |
| 記述形典拠コード | 110000709870000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000709870000 |
| 件名標目(漢字形) | 商品陳列 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒン/チンレツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohin/chinretsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510942100000000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 厳しさを増す小売業界だが、商品の陳列の仕方次第で売上は大きく変わってくるもの。陳列の基本と応用としての最新技術を、イラストを使ってわかりやすく解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-569-70997-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-70997-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.7 |
| TRCMARCNo. | 09038061 |
| Gコード | 32278267 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200907 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 189p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.38 |
| NDC9版 | 673.38 |
| 図書記号 | ナズ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1628 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120907 |
| 一般的処理データ | 20090710 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090710 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |