もっとくわしいないよう

タイトル 無印ニッポン
タイトルヨミ ムジルシ/ニッポン
タイトル標目(ローマ字形) Mujirushi/nippon
サブタイトル 20世紀消費社会の終焉
サブタイトルヨミ ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nijisseiki/shohi/shakai/no/shuen
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 20セイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
シリーズ名 中公新書
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Chuko/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 601758600000001
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 2013
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 2013
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 002013
シリーズ名標目(シリーズコード) 005344
著者 堤/清二‖著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堤/清二
著者標目(ローマ字形) Tsutsumi,Seiji
著者標目(著者紹介) 1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
記述形典拠コード 110000659150000
著者標目(統一形典拠コード) 110000659150000
著者 三浦/展‖著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三浦/展
著者標目(ローマ字形) Miura,Atsushi
著者標目(著者紹介) 1958年新潟生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所主宰。
記述形典拠コード 110001816170000
著者標目(統一形典拠コード) 110001816170000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
件名標目(漢字形) 日本
件名標目(カタカナ形) ニホン
件名標目(ローマ字形) Nihon
件名標目(典拠コード) 520103800000000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
本体価格 ¥740
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070040120000
ISBN(13桁) 978-4-12-102013-0
ISBN(10桁) 978-4-12-102013-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.7
ISBNに対応する出版年月 2009.7
TRCMARCNo. 09040831
Gコード 32282979
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200907
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者典拠コード 310000183390001
ページ数等 3,210p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC8版 365
NDC9版 365
図書記号 ツム
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 産経新聞
掲載日 2009/08/02
『週刊新刊全点案内』号数 1630
掲載紙 読売新聞
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2009/08/30
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2009/10/04
新継続コード 005344
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0004
MARC種別 A
最終更新日付 20091009
一般的処理データ 20090727 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090727
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0