もっとくわしいないよう

タイトル 田舎力
タイトルヨミ イナカリョク
タイトル標目(ローマ字形) Inakaryoku
サブタイトル ヒト・夢・カネが集まる5つの法則
サブタイトルヨミ ヒト/ユメ/カネ/ガ/アツマル/イツツ/ノ/ホウソク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hito/yume/kane/ga/atsumaru/itsutsu/no/hosoku
シリーズ名 生活人新書
シリーズ名標目(カタカナ形) セイカツジン/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Seikatsujin/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606076200000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 297
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 297
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000297
シリーズ名標目(シリーズコード) 200996
著者 金丸/弘美‖著
著者ヨミ カナマル,ヒロミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 金丸/弘美
著者標目(ローマ字形) Kanamaru,Hiromi
著者標目(著者紹介) 1952年生まれ。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。大妻女子大学家政学部、明治大学農学部非常勤講師。著書に「創造的な食育ワークショップ」など。
記述形典拠コード 110001223410000
著者標目(統一形典拠コード) 110001223410000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
出版者 日本放送出版協会
出版者ヨミ ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nippon/Hoso/Shuppan/Kyokai
本体価格 ¥700
内容紹介 地域おこしの成否は、いったいどこで決まるのか。全国800の農山漁村をまわってきた著者が、「発見力」「ものづくり力」「ブランドデザイン力」「食文化力」「環境力」の5つの力に焦点を当てて検証する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 地域社会・地域開発(070050000000)
ISBN(13桁) 978-4-14-088297-9
ISBN(10桁) 978-4-14-088297-9
ISBNに対応する出版年月 2009.8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.8
TRCMARCNo. 09042661
Gコード 32290051
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200908
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6023
出版者典拠コード 310000189580000
ページ数等 204p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 601.1
NDC9版 601.1
図書記号 カイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2009/10/18
『週刊新刊全点案内』号数 1631
新継続コード 200996
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20091023
一般的処理データ 20090805 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090805
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)