もっとくわしいないよう

タイトル なぜ「ただの水」が売れるのか
タイトルヨミ ナゼ/タダ/ノ/ミズ/ガ/ウレル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/tada/no/mizu/ga/ureru/noka
サブタイトル 嗜好品の文化論
サブタイトルヨミ シコウヒン/ノ/ブンカロン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shikohin/no/bunkaron
著者 高田/公理‖著
著者ヨミ タカダ,マサトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高田/公理
著者標目(ローマ字形) Takada,Masatoshi
著者標目(著者紹介) 1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。
記述形典拠コード 110000574960000
著者標目(統一形典拠コード) 110000574960000
件名標目(漢字形) 文化
件名標目(カタカナ形) ブンカ
件名標目(ローマ字形) Bunka
件名標目(典拠コード) 511546000000000
件名標目(漢字形) 嗜好品
件名標目(カタカナ形) シコウヒン
件名標目(ローマ字形) Shikohin
件名標目(典拠コード) 511492000000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pieichipi/Kenkyujo
本体価格 ¥1400
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。
ジャンル名 35
ISBN(10桁) 4-569-63358-7
ISBNに対応する出版年月 2004.1
TRCMARCNo. 03063413
Gコード 31313546
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
出版者典拠コード 310000465590000
ページ数等 300p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 361.5
NDC9版 361.5
図書記号 タナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1354
ストックブックスコード SS
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20031219
一般的処理データ 20031219 2004 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0