| タイトル | シャネルの戦略 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | シャネル/ノ/センリャク | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Shaneru/no/senryaku | 
| サブタイトル | 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 | 
| サブタイトルヨミ | キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kyukyoku/no/ragujuari/burando/ni/miru/gijutsu/keiei | 
| 並列タイトル | CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand | 
| 著者 | 長沢/伸也‖編著 | 
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 長沢/伸也 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Nagasawa,Shin'ya | 
| 著者標目(著者紹介) | 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110003088740000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003088740000 | 
| 著者 | 杉本/香七‖著 | 
| 著者ヨミ | スギモト,カナ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 杉本/香七 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Sugimoto,Kana | 
| 記述形典拠コード | 110005660890000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005660890000 | 
| 件名標目(漢字形) | シャネル | 
| 件名標目(カタカナ形) | シャネル | 
| 件名標目(ローマ字形) | Shaneru | 
| 件名標目(典拠コード) | 210000620940000 | 
| 出版者 | 東洋経済新報社 | 
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyo/Keizai/Shinposha | 
| 本体価格 | ¥2200 | 
| 内容紹介 | なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 120080120000 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-492-50200-6 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-492-50200-6 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.1 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.1 | 
| TRCMARCNo. | 10002324 | 
| Gコード | 32362623 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.1 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201001 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 | 
| 出版者典拠コード | 310000185730000 | 
| ページ数等 | 353p | 
| 大きさ | 20cm | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 589.2 | 
| NDC9版 | 589.2 | 
| 図書記号 | ナシ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 書誌・年譜・年表 | 年表:巻末 | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1651 | 
| ストックブックスコード | SS1 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0002 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20121005 | 
| 一般的処理データ | 20100105 2010 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100105 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |