もっとくわしいないよう

タイトル シャネルの戦略
タイトルヨミ シャネル/ノ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shaneru/no/senryaku
サブタイトル 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
サブタイトルヨミ キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kyukyoku/no/ragujuari/burando/ni/miru/gijutsu/keiei
並列タイトル CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand
著者 長沢/伸也‖編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長沢/伸也
著者標目(ローマ字形) Nagasawa,Shin'ya
著者標目(著者紹介) 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
記述形典拠コード 110003088740000
著者標目(統一形典拠コード) 110003088740000
著者 杉本/香七‖著
著者ヨミ スギモト,カナ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 杉本/香七
著者標目(ローマ字形) Sugimoto,Kana
記述形典拠コード 110005660890000
著者標目(統一形典拠コード) 110005660890000
件名標目(漢字形) シャネル
件名標目(カタカナ形) シャネル
件名標目(ローマ字形) Shaneru
件名標目(典拠コード) 210000620940000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2200
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120080120000
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-492-50200-6
ISBN(10桁) 978-4-492-50200-6
ISBNに対応する出版年月 2010.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.1
TRCMARCNo. 10002324
Gコード 32362623
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201001
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 353p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 ナシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 年表:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1651
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20121005
一般的処理データ 20100105 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100105
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0