タイトル
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シャネルの戦略
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タイトルヨミ
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シャネル/ノ/センリャク
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タイトル標目(ローマ字形)
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Shaneru/no/senryaku
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サブタイトル
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究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
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サブタイトルヨミ
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キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Kyukyoku/no/ragujuari/burando/ni/miru/gijutsu/keiei
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並列タイトル
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CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand
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著者
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長沢/伸也‖編著
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著者ヨミ
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ナガサワ,シンヤ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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長沢/伸也
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著者標目(ローマ字形)
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Nagasawa,Shin'ya
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著者標目(著者紹介)
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1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
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記述形典拠コード
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110003088740000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110003088740000
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著者
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杉本/香七‖著
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著者ヨミ
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スギモト,カナ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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杉本/香七
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著者標目(ローマ字形)
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Sugimoto,Kana
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記述形典拠コード
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110005660890000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005660890000
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件名標目(漢字形)
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シャネル
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件名標目(カタカナ形)
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シャネル
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件名標目(ローマ字形)
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Shaneru
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件名標目(典拠コード)
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210000620940000
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出版者
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東洋経済新報社
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出版者ヨミ
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トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Toyo/Keizai/Shinposha
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本体価格
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¥2200
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内容紹介
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なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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120080120000
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ジャンル名(図書詳細)
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090020010000
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ISBN(13桁)
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978-4-492-50200-6
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ISBN(10桁)
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978-4-492-50200-6
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ISBNに対応する出版年月
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2010.1
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2010.1
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TRCMARCNo.
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10002324
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Gコード
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32362623
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2010.1
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201001
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5214
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出版者典拠コード
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310000185730000
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ページ数等
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353p
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大きさ
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20cm
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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589.2
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NDC9版
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589.2
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図書記号
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ナシ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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年表:巻末
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『週刊新刊全点案内』号数
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1651
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ストックブックスコード
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SS1
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20121005
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一般的処理データ
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20100105 2010 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20100105
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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