| タイトル | チャンスをつかむ中小企業 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チャンス/オ/ツカム/チュウショウ/キギョウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chansu/o/tsukamu/chusho/kigyo |
| サブタイトル | ケースで学ぶリーダーの条件 |
| サブタイトルヨミ | ケース/デ/マナブ/リーダー/ノ/ジョウケン |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kesu/de/manabu/rida/no/joken |
| シリーズ名 | 創成社新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ソウセイシャ/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Soseisha/shinsho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607133900000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 38 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 38 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000038 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 202044 |
| 著者 | 中津/孝司‖編著 |
| 著者ヨミ | ナカツ,コウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中津/孝司 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nakatsu,Koji |
| 著者標目(著者紹介) | 1961年大阪府生まれ。神戸大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。大阪商業大学総合経営学部教授。経済学博士(大阪学院大学)。著書に「日本のエネルギー戦略」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000714620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000714620000 |
| 件名標目(漢字形) | 中小企業 |
| 件名標目(カタカナ形) | チュウショウ/キギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Chusho/kigyo |
| 件名標目(典拠コード) | 511160600000000 |
| 件名標目(漢字形) | リーダーシップ |
| 件名標目(カタカナ形) | リーダーシップ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ridashippu |
| 件名標目(典拠コード) | 510271700000000 |
| 出版者 | 創成社 |
| 出版者ヨミ | ソウセイシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Soseisha |
| 本体価格 | ¥800 |
| 内容紹介 | 信頼されるリーダーになるために必要な条件とは? リーダーシップを構成する3要素を紹介し、日本の中小企業、外国企業で問われるリーダーシップとは何かを明らかにする。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7944-5038-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7944-5038-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.4 |
| TRCMARCNo. | 10022302 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201004 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4263 |
| 出版者典拠コード | 310000181310000 |
| ページ数等 | 8,245p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC8版 | 335.35 |
| NDC9版 | 335.35 |
| 図書記号 | ナチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1665 |
| 新継続コード | 202044 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20100416 |
| 一般的処理データ | 20100413 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100413 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |