もっとくわしいないよう

タイトル 大逆転のブランディング
タイトルヨミ ダイギャクテン/ノ/ブランディング
タイトル標目(ローマ字形) Daigyakuten/no/burandingu
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
サブタイトルヨミ ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Donzoko/kara/seicho/shita/jusansha/ni/manabu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/13シャ/ニ/マナブ
著者 田中/洋‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
著者標目(著者紹介) 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-06-216184-8
ISBN(10桁) 978-4-06-216184-8
ISBNに対応する出版年月 2010.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.4
TRCMARCNo. 10023505
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201004
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 221p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 タダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p220〜221
『週刊新刊全点案内』号数 1666
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20100423
一般的処理データ 20100420 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100420
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 1