もっとくわしいないよう

タイトル 大逆転のブランディング
タイトルヨミ ダイギャクテン/ノ/ブランディング
タイトル標目(ローマ字形) Daigyakuten/no/burandingu
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
サブタイトルヨミ ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Donzoko/kara/seicho/shita/jusansha/ni/manabu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/13シャ/ニ/マナブ
著者 田中/洋‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
著者標目(著者紹介) 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-06-216184-8
ISBN(10桁) 978-4-06-216184-8
ISBNに対応する出版年月 2010.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.4
TRCMARCNo. 10023505
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201004
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 221p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 タダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p220〜221
『週刊新刊全点案内』号数 1666
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20100423
一般的処理データ 20100420 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100420
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 洋書(1)