もっとくわしいないよう

タイトル ストーリーとしての競争戦略
タイトルヨミ ストーリー/ト/シテ/ノ/キョウソウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Sutori/to/shite/no/kyoso/senryaku
サブタイトル 優れた戦略の条件
サブタイトルヨミ スグレタ/センリャク/ノ/ジョウケン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sugureta/senryaku/no/joken
並列タイトル COMPETITIVE STRATEGY AS A NARRATIVE STORY
シリーズ名 Hitotsubashi Business Review Books
シリーズ名標目(カタカナ形) ヒトツバシ/ビジネス/レビュー/ブックス
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) Hitotsubashi Business Review Books
シリーズ名標目(ローマ字形) Hitotsubashi/bijinesu/rebyu/bukkusu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Hitotsubashi/Business/Review/Books
シリーズ名標目(典拠コード) 607800600000000
著者 楠木/建‖著
著者ヨミ クスノキ,ケン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 楠木/建
著者標目(ローマ字形) Kusunoki,Ken
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学院国際企業戦略研究科教授。専攻は競争戦略とイノベーション。
記述形典拠コード 110003418680000
著者標目(統一形典拠コード) 110003418680000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2800
内容紹介 戦略の神髄は、思わず人に話したくなるような面白いストーリーにある。多くの事例をもとに、「ストーリー」という視点から、究極の競争優位をもたらす論理を解明する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ISBN(13桁) 978-4-492-53270-6
ISBN(10桁) 978-4-492-53270-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.5
ISBNに対応する出版年月 2010.5
TRCMARCNo. 10024320
関連TRC 電子 MARC № 233049620000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201005
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 23,500,18p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 クス
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2010/05/23
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1670
『週刊新刊全点案内』号数 1667
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2010/06/20
掲載紙 読売新聞
掲載日 2010/07/25
掲載日 2010/08/08
掲載日 2010/12/26
掲載日 2012/07/29
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル M
更新レベル 0008
MARC種別 A
最終更新日付 20230804
一般的処理データ 20100426 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100426
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0