タイトル
|
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/konna/ni/ureru/noka
|
サブタイトル
|
6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
|
サブタイトルヨミ
|
ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rokunen/renzoku/uriagezo/o/tassei/shita/saiko/kinsho/no/biru/eno/santori/no/torikumi
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
6ネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
|
版および書誌的来歴に関する注記
|
「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/uretsuzukeru/noka
|
著者
|
片山/修‖著
|
著者ヨミ
|
カタヤマ,オサム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
片山/修
|
著者標目(ローマ字形)
|
Katayama,Osamu
|
著者標目(著者紹介)
|
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
|
記述形典拠コード
|
110000267160000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000267160000
|
件名標目(漢字形)
|
ビール
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Biru
|
件名標目(典拠コード)
|
510324200000000
|
件名標目(漢字形)
|
サントリー
|
件名標目(カタカナ形)
|
サントリー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Santori
|
件名標目(典拠コード)
|
210000138590000
|
出版者
|
小学館
|
出版者ヨミ
|
ショウガクカン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shogakukan
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-09-379816-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-09-379816-7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.6
|
TRCMARCNo.
|
10031498
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201006
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3068
|
出版者典拠コード
|
310000174480000
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
588.54
|
NDC9版
|
588.54
|
図書記号
|
カナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1672
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20120615
|
一般的処理データ
|
20100607 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100607
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|