もっとくわしいないよう

タイトル なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
タイトルヨミ ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/konna/ni/ureru/noka
サブタイトル 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
サブタイトルヨミ ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Rokunen/renzoku/uriagezo/o/tassei/shita/saiko/kinsho/no/biru/eno/santori/no/torikumi
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 6ネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
版および書誌的来歴に関する注記 「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/uretsuzukeru/noka
著者 片山/修‖著
著者ヨミ カタヤマ,オサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 片山/修
著者標目(ローマ字形) Katayama,Osamu
著者標目(著者紹介) 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
記述形典拠コード 110000267160000
著者標目(統一形典拠コード) 110000267160000
件名標目(漢字形) ビール
件名標目(カタカナ形) ビール
件名標目(ローマ字形) Biru
件名標目(典拠コード) 510324200000000
件名標目(漢字形) サントリー
件名標目(カタカナ形) サントリー
件名標目(ローマ字形) Santori
件名標目(典拠コード) 210000138590000
出版者 小学館
出版者ヨミ ショウガクカン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shogakukan
本体価格 ¥1500
内容紹介 デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120080130000
ISBN(13桁) 978-4-09-379816-7
ISBN(10桁) 978-4-09-379816-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.6
ISBNに対応する出版年月 2010.6
TRCMARCNo. 10031498
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201006
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3068
出版者典拠コード 310000174480000
ページ数等 254p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 588.54
NDC9版 588.54
図書記号 カナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1672
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20120615
一般的処理データ 20100607 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100607
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0