タイトル
|
関東私鉄比較探見
|
タイトルヨミ
|
カントウ/シテツ/ヒカク/タンケン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kanto/shitetsu/hikaku/tanken
|
サブタイトル
|
主要13社の現状と未来
|
サブタイトルヨミ
|
シュヨウ/ジュウサンシャ/ノ/ゲンジョウ/ト/ミライ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shuyo/jusansha/no/genjo/to/mirai
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
シュヨウ/13シャ/ノ/ゲンジョウ/ト/ミライ
|
シリーズ名
|
キャンブックス
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
キャン/ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kyan/bukkusu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605832000000002
|
シリーズ名
|
鉄道
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
テツドウ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605832010010001
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
104
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
104
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000104
|
著者
|
広岡/友紀‖著
|
著者ヨミ
|
ヒロオカ,ユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
広岡/友紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hiroka,Yuki
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都出身。海外航空会社客室乗務員を経て、鉄道・航空アナリスト。著書に「JALが危ない」「鎌倉メモリー」「大手私鉄比較探見」など。
|
記述形典拠コード
|
110004168610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004168610000
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道-関東地方
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ-カントウ/チホウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo-kanto/chiho
|
件名標目(典拠コード)
|
511195020760000
|
件名標目(漢字形)
|
地方鉄道
|
件名標目(カタカナ形)
|
チホウ/テツドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chiho/tetsudo
|
件名標目(典拠コード)
|
510467000000000
|
出版者
|
JTBパブリッシング
|
出版者ヨミ
|
ジェーティービー/パブリッシング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jetibi/Paburisshingu
|
本体価格
|
¥1900
|
内容紹介
|
関東私鉄主要13社の現状と、将来へ向けての動向を解説するほか、地域に密着し、観光面でも一定の輸送を行っている中小私鉄を分析。また、秘められた性能特性や技術的な特徴など、各社の有料特急車両も紹介する。
|
ジャンル名
|
71
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030020
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-533-07977-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-533-07977-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.9
|
TRCMARCNo.
|
10045034
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201009
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3196
|
出版者典拠コード
|
310001115630003
|
ページ数等
|
175p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
686.213
|
NDC9版
|
686.213
|
図書記号
|
ヒカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1682
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20100827
|
一般的処理データ
|
20100824 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100824
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|