| タイトル | アイデアの接着剤 |
|---|---|
| タイトルヨミ | アイデア/ノ/セッチャクザイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Aidea/no/setchakuzai |
| 著者 | 水野/学‖著 |
| 著者ヨミ | ミズノ,マナブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 水野/学 |
| 著者標目(ローマ字形) | Mizuno,Manabu |
| 著者標目(著者紹介) | 1972年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。グッドデザインカンパニー設立。ブランド作りの根本からロゴ、パッケージ、店舗デザインまでトータルにディレクションを行う。 |
| 記述形典拠コード | 110004004800000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004004800000 |
| 件名標目(漢字形) | 商業美術 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウギョウ/ビジュツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shogyo/bijutsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510940200000000 |
| 件名標目(漢字形) | 創造性 |
| 件名標目(カタカナ形) | ソウゾウセイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Sozosei |
| 件名標目(典拠コード) | 511108400000000 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | アイデアはゼロからは生まれない。それはすでにある意外なものを結びつけてこそ生まれる! 気鋭のアートディレクターが説く、全く新しい仕事の発想と思考術。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ジャンル名(図書詳細) | デザイン・色彩(160070000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-02-330856-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-330856-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.10 |
| TRCMARCNo. | 10052786 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201010 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| 出版者典拠コード | 310000158760056 |
| ページ数等 | 176p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 674.3 |
| NDC9版 | 674.3 |
| 図書記号 | ミア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1688 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20101008 |
| 一般的処理データ | 20101006 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101006 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |