もっとくわしいないよう

タイトル アイデアの接着剤
タイトルヨミ アイデア/ノ/セッチャクザイ
タイトル標目(ローマ字形) Aidea/no/setchakuzai
著者 水野/学‖著
著者ヨミ ミズノ,マナブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 水野/学
著者標目(ローマ字形) Mizuno,Manabu
著者標目(著者紹介) 1972年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。グッドデザインカンパニー設立。ブランド作りの根本からロゴ、パッケージ、店舗デザインまでトータルにディレクションを行う。
記述形典拠コード 110004004800000
著者標目(統一形典拠コード) 110004004800000
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
件名標目(漢字形) 創造性
件名標目(カタカナ形) ソウゾウセイ
件名標目(ローマ字形) Sozosei
件名標目(典拠コード) 511108400000000
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asahi/Shinbun/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 アイデアはゼロからは生まれない。それはすでにある意外なものを結びつけてこそ生まれる! 気鋭のアートディレクターが説く、全く新しい仕事の発想と思考術。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ISBN(13桁) 978-4-02-330856-5
ISBN(10桁) 978-4-02-330856-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.10
ISBNに対応する出版年月 2010.10
TRCMARCNo. 10052786
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201010
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0042
出版者典拠コード 310000158760056
ページ数等 176p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.3
NDC9版 674.3
図書記号 ミア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1688
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20101008
一般的処理データ 20101006 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20101006
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)