| タイトル | 会社の「イライラ」「ムカムカ」「クヨクヨ」がなくなる本 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | カイシャ/ノ/イライラ/ムカムカ/クヨクヨ/ガ/ナクナル/ホン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Kaisha/no/iraira/mukamuka/kuyokuyo/ga/nakunaru/hon | 
| サブタイトル | 上司・部下・同僚 | 
| サブタイトルヨミ | ジョウシ/ブカ/ドウリョウ | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Joshi/buka/doryo | 
| 著者 | 高原/恵子‖著 | 
| 著者ヨミ | タカハラ,ケイコ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高原/惠子 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Takahara,Keiko | 
| 著者標目(著者紹介) | 上智大学大学院修士課程修了。臨床心理士。(有)コミュニケーション心理学研究所設立。研修、講演、カウンセリングを中心に活動する。著書に「話を「聴いて」人を育てる技術」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110004406690001 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004406690000 | 
| 件名標目(漢字形) | 労働衛生 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ロウドウ/エイセイ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Rodo/eisei | 
| 件名標目(典拠コード) | 511482400000000 | 
| 件名標目(漢字形) | 精神衛生 | 
| 件名標目(カタカナ形) | セイシン/エイセイ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Seishin/eisei | 
| 件名標目(典拠コード) | 511060400000000 | 
| 件名標目(漢字形) | 人間関係 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ニンゲン/カンケイ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Ningen/kankei | 
| 件名標目(典拠コード) | 511268400000000 | 
| 出版者 | 大和出版 | 
| 出版者ヨミ | ダイワ/シュッパン | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiwa/Shuppan | 
| 本体価格 | ¥1300 | 
| 内容紹介 | 苦手な上司、ワガママな部下、イケ好かない同僚がいても、もう大丈夫! 気持ちが「より楽になる」ためのとらえ方、手ごわい相手をかわすテクニック、「すぐに折れないこころ」のつくり方などを紹介する。 | 
| ジャンル名 | 41 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020060 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 140040000000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8047-1758-6 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8047-1758-6 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.10 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.10 | 
| TRCMARCNo. | 10054524 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.10 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201010 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4452 | 
| 出版者典拠コード | 310000182530000 | 
| ページ数等 | 148p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 498.8 | 
| NDC9版 | 498.8 | 
| 図書記号 | タカ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1690 | 
| ストックブックスコード | SB | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20101022 | 
| 一般的処理データ | 20101015 2010 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101015 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |