| タイトル | 途中下車の愉しみ |
|---|---|
| タイトルヨミ | トチュウ/ゲシャ/ノ/タノシミ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tochu/gesha/no/tanoshimi |
| シリーズ名 | 日経プレミアシリーズ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ニッケイ/プレミア/シリーズ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Nikkei/puremia/shirizu |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607714400000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 110 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 110 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000110 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 201994 |
| 著者 | 櫻井/寛‖著 |
| 著者ヨミ | サクライ,カン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 桜井/寛 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sakurai,Kan |
| 著者標目(著者紹介) | 1954年長野県生まれ。昭和鉄道高校を経て、日本大学芸術学部写真学科卒業。フォトジャーナリスト。94年「鉄道世界夢紀行」で交通図書賞を受賞。ほかの著書に「駅弁ひとり旅」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001900210001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001900210000 |
| 件名標目(漢字形) | 日本-紀行・案内記 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニホン-キコウ/アンナイキ |
| 件名標目(ローマ字形) | Nihon-kiko/annaiki |
| 件名標目(典拠コード) | 520103810100000 |
| 件名標目(漢字形) | 鉄道-日本 |
| 件名標目(カタカナ形) | テツドウ-ニホン |
| 件名標目(ローマ字形) | Tetsudo-nihon |
| 件名標目(典拠コード) | 511195020390000 |
| 件名標目(漢字形) | 駅 |
| 件名標目(カタカナ形) | エキ |
| 件名標目(ローマ字形) | Eki |
| 件名標目(典拠コード) | 510512800000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥850 |
| 内容紹介 | 桃の花一色に染まる新府駅、東京湾の絶景が見られる浜金谷駅、海面下140メートルの竜飛海底駅、杉の美林に囲まれた智頭駅-。寄り道して楽しめるいち押しの96駅を紹介する。『日本経済新聞』夕刊連載をまとめて単行本化。 |
| ジャンル名 | 71 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-26110-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-26110-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.2 |
| TRCMARCNo. | 11006321 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201102 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 229p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC8版 | 291.09 |
| NDC9版 | 291.09 |
| 図書記号 | サト |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1705 |
| 新継続コード | 201994 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20110210 |
| 一般的処理データ | 20110208 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20110208 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |