| タイトル | なぜ、社員10人でもわかり合えないのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/シャイン/ジュウニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Naze/shain/junin/demo/wakariaenai/noka |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ナゼ/シャイン/10ニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ |
| サブタイトル | 鏡で世界一!コミーに学ぶ少人数マネジメント |
| サブタイトルヨミ | カガミ/デ/セカイイチ/コミー/ニ/マナブ/ショウニンズウ/マネジメント |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kagami/de/sekaiichi/komi/ni/manabu/shoninzu/manejimento |
| 著者 | 日経トップリーダー‖編 |
| 著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日経BP社 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ニッケイ/トップ/リーダー |
| 著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Nikkei/Toppu/Rida |
| 記述形典拠コード | 210000364830128 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210000364830000 |
| 件名標目(漢字形) | コミー株式会社 |
| 件名標目(カタカナ形) | コミー/カブシキ/ガイシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Komi/Kabushiki/Gaisha |
| 件名標目(典拠コード) | 210001330010000 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 「小さな組織だから一心同体」というのは全くの誤解。世界的鏡メーカーのコミーをモデルケースに、社員10人、20人の小さな組織ならではの問題点と解決策に踏み込む。『日経トップリーダー』特集記事をベースに書籍化。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080050000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-6423-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-6423-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.3 |
| TRCMARCNo. | 11019371 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201103 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 535.87 |
| NDC9版 | 535.87 |
| 図書記号 | ナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1714 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20110415 |
| 一般的処理データ | 20110414 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20110414 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |