タイトル
|
英語だけではダメなのよ。
|
タイトルヨミ
|
エイゴ/ダケ/デワ/ダメ/ナノヨ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Eigo/dake/dewa/dame/nanoyo
|
サブタイトル
|
結果を出す!NISSANのグローバル仕事術
|
サブタイトルヨミ
|
ケッカ/オ/ダス/ニッサン/ノ/グローバル/シゴトジュツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kekka/o/dasu/nissan/no/gurobaru/shigotojutsu
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ケッカ/オ/ダス/NISSAN/ノ/グローバル/シゴトジュツ
|
著者
|
フェルディナント・ヤマグチ‖著
|
著者ヨミ
|
フェルディナント ヤマグチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
フェルディナント・ヤマグチ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ferudinanto yamaguchi
|
著者標目(著者紹介)
|
自称ドイツ生まれ。コラムニスト。半導体・電子部品専門のマーケット・アナリスト。美しくインテリジェンスの高い女性への積極的な投資を励行する恋愛投資家。著書に「恋愛は投資である」など。
|
記述形典拠コード
|
110004149960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004149960000
|
件名標目(漢字形)
|
日産自動車
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニッサン/ジドウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nissan/Jidosha
|
件名標目(典拠コード)
|
210000027210000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
強い体質に生まれ変わった日産自動車。社長兼CEOのカルロス・ゴーンをはじめ、開発者、セールスパーソンのインタビューを通して、日産の仕事術を紹介する。『日経ビジネスオンライン』連載を再構成し単行本化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-0197-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-0197-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2011.12
|
TRCMARCNo.
|
11059683
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201112
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.067
|
NDC9版
|
537.067
|
図書記号
|
フエ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1745
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20111202
|
一般的処理データ
|
20111201 2011 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111201
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|