| タイトル | 洗脳広告代理店電通 |
|---|---|
| タイトルヨミ | センノウ/コウコク/ダイリテン/デンツウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Senno/kokoku/dairiten/dentsu |
| サブタイトル | ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言 |
| サブタイトルヨミ | ドクター/トマベチ/ノ/ダツ/メディア/センノウ/センゲン |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Dokuta/tomabechi/no/datsu/media/senno/sengen |
| 著者 | 苫米地/英人‖著 |
| 著者ヨミ | トマベチ,ヒデト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 苫米地/英人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tomabechi,Hideto |
| 記述形典拠コード | 110003311180000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003311180000 |
| 件名標目(漢字形) | 電通 |
| 件名標目(カタカナ形) | デンツウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Dentsu |
| 件名標目(典拠コード) | 210000146680000 |
| 出版者 | サイゾー |
| 出版者ヨミ | サイゾー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Saizo |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営学・企業(090020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-904209-19-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-904209-19-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.2 |
| TRCMARCNo. | 12007512 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201202 |
| 出版者典拠コード | 310001437780000 |
| ページ数等 | 213p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 674.4 |
| NDC9版 | 674.4 |
| 図書記号 | トセ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1755 |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20120217 |
| 一般的処理データ | 20120213 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120213 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |