もっとくわしいないよう

タイトル 洗脳広告代理店電通
タイトルヨミ センノウ/コウコク/ダイリテン/デンツウ
タイトル標目(ローマ字形) Senno/kokoku/dairiten/dentsu
サブタイトル ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言
サブタイトルヨミ ドクター/トマベチ/ノ/ダツ/メディア/センノウ/センゲン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Dokuta/tomabechi/no/datsu/media/senno/sengen
著者 苫米地/英人‖著
著者ヨミ トマベチ,ヒデト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 苫米地/英人
著者標目(ローマ字形) Tomabechi,Hideto
記述形典拠コード 110003311180000
著者標目(統一形典拠コード) 110003311180000
件名標目(漢字形) 電通
件名標目(カタカナ形) デンツウ
件名標目(ローマ字形) Dentsu
件名標目(典拠コード) 210000146680000
出版者 サイゾー
出版者ヨミ サイゾー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Saizo
本体価格 ¥1300
内容紹介 東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-904209-19-6
ISBN(10桁) 978-4-904209-19-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.2
ISBNに対応する出版年月 2012.2
TRCMARCNo. 12007512
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201202
出版者典拠コード 310001437780000
ページ数等 213p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.4
NDC9版 674.4
図書記号 トセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1755
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20120217
一般的処理データ 20120213 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120213
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)