もっとくわしいないよう

タイトル お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問
タイトルヨミ オキャクサマ/ニ/キク/ダケ/デ/ウレナイ/ガ/ウレル/ニ/カワル/タッタ/ヒトツ/ノ/シツモン
タイトル標目(ローマ字形) Okyakusama/ni/kiku/dake/de/urenai/ga/ureru/ni/kawaru/tatta/hitotsu/no/shitsumon
著者 岡本/達彦‖著
著者ヨミ オカモト,タツヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岡本/達彦
著者標目(ローマ字形) Okamoto,Tatsuhiko
著者標目(著者紹介) 広告制作会社を経て、販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」がある。
記述形典拠コード 110005518340000
著者標目(統一形典拠コード) 110005518340000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1500
内容紹介 お客様に聞くべきことは改善点ではなく「決め手」! 売上が上がらない、新規の顧客が来てくれないと悩んでいる人に、お客様から商売を好転させるキーワードを聞きだして、それを告知する方法を紹介する。書き込みページあり。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-478-01752-4
ISBN(10桁) 978-4-478-01752-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.2
ISBNに対応する出版年月 2012.2
TRCMARCNo. 12008338
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201202
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 185p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 オオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1756
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20120224
一般的処理データ 20120217 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120217
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)