もっとくわしいないよう

タイトル お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問
タイトルヨミ オキャクサマ/ニ/キク/ダケ/デ/ウレナイ/ガ/ウレル/ニ/カワル/タッタ/ヒトツ/ノ/シツモン
タイトル標目(ローマ字形) Okyakusama/ni/kiku/dake/de/urenai/ga/ureru/ni/kawaru/tatta/hitotsu/no/shitsumon
著者 岡本/達彦‖著
著者ヨミ オカモト,タツヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岡本/達彦
著者標目(ローマ字形) Okamoto,Tatsuhiko
著者標目(著者紹介) 広告制作会社を経て、販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」がある。
記述形典拠コード 110005518340000
著者標目(統一形典拠コード) 110005518340000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1500
内容紹介 お客様に聞くべきことは改善点ではなく「決め手」! 売上が上がらない、新規の顧客が来てくれないと悩んでいる人に、お客様から商売を好転させるキーワードを聞きだして、それを告知する方法を紹介する。書き込みページあり。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-478-01752-4
ISBN(10桁) 978-4-478-01752-4
ISBNに対応する出版年月 2012.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.2
TRCMARCNo. 12008338
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201202
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 185p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 オオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1756
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20120224
一般的処理データ 20120217 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120217
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0