| タイトル | 愛されるアイデアのつくり方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | アイサレル/アイデア/ノ/ツクリカタ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Aisareru/aidea/no/tsukurikata |
| サブタイトル | ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 |
| サブタイトルヨミ | ヒット/シーエム/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Hitto/shiemu/o/umitsuzukeru/esuteshiki/kyukyoku/no/hassoho |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ヒット/CM/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ |
| 著者 | 鹿毛/康司‖著 |
| 著者ヨミ | カゲ,コウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鹿毛/康司 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kage,Koji |
| 著者標目(著者紹介) | 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。 |
| 記述形典拠コード | 110005892820000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005892820000 |
| 件名標目(漢字形) | テレビ広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | テレビ/コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Terebi/kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510198900000000 |
| 件名標目(漢字形) | エステー株式会社 |
| 件名標目(カタカナ形) | エステー/カブシキ/ガイシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Esute/Kabushiki/Gaisha |
| 件名標目(典拠コード) | 210001262040000 |
| 出版者 | WAVE出版 |
| 出版者ヨミ | ウェイヴ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Ueibu/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-87290-566-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-87290-566-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.4 |
| TRCMARCNo. | 12024632 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201204 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0539 |
| 出版者典拠コード | 310000161850000 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674.9 |
| NDC9版 | 674.9 |
| 図書記号 | カア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 毎日新聞 |
| 掲載日 | 2012/06/06 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1766 |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2012/07/08 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120713 |
| 一般的処理データ | 20120502 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120502 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |