もっとくわしいないよう

タイトル 愛されるアイデアのつくり方
タイトルヨミ アイサレル/アイデア/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Aisareru/aidea/no/tsukurikata
サブタイトル ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
サブタイトルヨミ ヒット/シーエム/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hitto/shiemu/o/umitsuzukeru/esuteshiki/kyukyoku/no/hassoho
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ヒット/CM/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ
著者 鹿毛/康司‖著
著者ヨミ カゲ,コウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鹿毛/康司
著者標目(ローマ字形) Kage,Koji
著者標目(著者紹介) 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。
記述形典拠コード 110005892820000
著者標目(統一形典拠コード) 110005892820000
件名標目(漢字形) テレビ広告
件名標目(カタカナ形) テレビ/コウコク
件名標目(ローマ字形) Terebi/kokoku
件名標目(典拠コード) 510198900000000
件名標目(漢字形) エステー株式会社
件名標目(カタカナ形) エステー/カブシキ/ガイシャ
件名標目(ローマ字形) Esute/Kabushiki/Gaisha
件名標目(典拠コード) 210001262040000
出版者 WAVE出版
出版者ヨミ ウェイヴ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Ueibu/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-87290-566-3
ISBN(10桁) 978-4-87290-566-3
ISBNに対応する出版年月 2012.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.4
TRCMARCNo. 12024632
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201204
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0539
出版者典拠コード 310000161850000
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.9
NDC9版 674.9
図書記号 カア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2012/06/06
『週刊新刊全点案内』号数 1766
掲載紙 産経新聞
掲載日 2012/07/08
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20120713
一般的処理データ 20120502 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120502
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)