もっとくわしいないよう

タイトル これで怖くない!公務員のクレーム対応術
タイトルヨミ コレ/デ/コワクナイ/コウムイン/ノ/クレーム/タイオウジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Kore/de/kowakunai/komuin/no/kuremu/taiojutsu
著者 小田/順子‖編著
著者ヨミ オダ,ジュンコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小田/順子
著者標目(ローマ字形) Oda,Junko
著者標目(付記事項(生没年)) 1965〜
著者標目(著者紹介) 1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。
記述形典拠コード 110005904480000
著者標目(統一形典拠コード) 110005904480000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 学陽書房
出版者ヨミ ガクヨウ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gakuyo/Shobo
本体価格 ¥1800
内容紹介 クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。
ジャンル名 36
ジャンル名(図書詳細) 070060040000
ISBN(13桁) 978-4-313-15072-0
ISBN(10桁) 978-4-313-15072-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.6
ISBNに対応する出版年月 2012.6
TRCMARCNo. 12029196
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1028
出版者典拠コード 310000164580000
ページ数等 8,125p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 318.5
NDC9版 318.5
図書記号 オコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p124
『週刊新刊全点案内』号数 1769
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20120601
一般的処理データ 20120531 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120531
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0