もっとくわしいないよう

タイトル 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる
タイトルヨミ ウレナイ/モノ/ノ/キュウワリ/ワ/ウレル/モノ/ニ/カエラレル
タイトル標目(ローマ字形) Urenai/mono/no/kyuwari/wa/ureru/mono/ni/kaerareru
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ウレナイ/モノ/ノ/9ワリ/ワ/ウレル/モノ/ニ/カエラレル
著者 佐藤/昌弘‖著
著者ヨミ サトウ,マサヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/昌弘
著者標目(ローマ字形) Sato,Masahiro
著者標目(著者紹介) 京都大学工学部卒業。(株)マーケティングトルネード代表取締役。経営コンサルタント、中小企業診断士取得。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」など。
記述形典拠コード 110004089680000
著者標目(統一形典拠コード) 110004089680000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 アスコム
出版者ヨミ アスコム
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asukomu
本体価格 ¥1300
内容紹介 売れないモノと売れるモノの差は紙一重。ちょっとの工夫で面白いように売れる! 今日から実践できる顧客心理のつかみかたを紹介。「人のこころ」をテーマに、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込む。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7762-0744-3
ISBN(10桁) 978-4-7762-0744-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.11
ISBNに対応する出版年月 2012.11
TRCMARCNo. 12054925
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201211
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0210
出版者典拠コード 310001231560001
ページ数等 255p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 サウ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p254〜255
『週刊新刊全点案内』号数 1789
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20121026
一般的処理データ 20121023 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20121023
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)