もっとくわしいないよう

タイトル アップル驚異のエクスペリエンス
タイトルヨミ アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス
タイトル標目(ローマ字形) Appuru/kyoi/no/ekusuperiensu
サブタイトル 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
サブタイトルヨミ コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokyaku/o/daifan/ni/kaeru/appuru/sutoa/no/hosoku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The Apple experience
著者 カーマイン・ガロ‖著
著者ヨミ ガロ,カーマイン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Gallo,Carmine
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) カーマイン/ガロ
著者標目(ローマ字形) Garo,Kamain
著者標目(著者紹介) コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
記述形典拠コード 120002567100001
著者標目(統一形典拠コード) 120002567100000
著者 井口/耕二‖訳
著者ヨミ イノクチ,コウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 井口/耕二
著者標目(ローマ字形) Inokuchi,Koji
記述形典拠コード 110003529020000
著者標目(統一形典拠コード) 110003529020000
件名標目(漢字形) アップル社
件名標目(カタカナ形) アップルシャ
件名標目(ローマ字形) Appurusha
件名標目(典拠コード) 210001213040000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) 情報産業(110120000000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-8222-4943-4
ISBN(10桁) 978-4-8222-4943-4
ISBNに対応する出版年月 2013.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.1
TRCMARCNo. 13003932
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201301
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 398p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 007.3
NDC9版 007.35
図書記号 ガア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p391〜398
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2013/02/24
『週刊新刊全点案内』号数 1801
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆☆(SS3)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20130301
一般的処理データ 20130123 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130123
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)