もっとくわしいないよう

タイトル 経営センスの論理
タイトルヨミ ケイエイ/センス/ノ/ロンリ
タイトル標目(ローマ字形) Keiei/sensu/no/ronri
シリーズ名 新潮新書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606554600000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 515
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 515
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000515
シリーズ名標目(シリーズコード) 201178
著者 楠木/建‖著
著者ヨミ クスノキ,ケン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 楠木/建
著者標目(ローマ字形) Kusunoki,Ken
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院国際企業戦略研究科(ICS)教授。専門は競争戦略とイノベーション。著書に「ストーリーとしての競争戦略」など。
記述形典拠コード 110003418680000
著者標目(統一形典拠コード) 110003418680000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
本体価格 ¥740
内容紹介 よい会社には戦略に骨太な論理=ストーリーがあり、そこにこそ経営センスが現れる。経営書として異例のベストセラーとなった「ストーリーとしての競争戦略」の著者が、経営の骨法を縦横に語り尽くす。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ISBN(13桁) 978-4-10-610515-9
ISBN(10桁) 978-4-10-610515-9
ISBNに対応する出版年月 2013.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.4
TRCMARCNo. 13021208
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201304
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者典拠コード 310000175020000
ページ数等 235p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 クケ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1813
新継続コード 201178
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20130419
一般的処理データ 20130416 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130416
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0