トップページ
しりょうをさがす
マイライブラリ
よやくカート
みつかったしりょう
⇒「ログイン」
トップページ
>
しりょうをさがす
>
くわしくさがす
>
みつかったしりょう
[もどる]
みつかったしりょう
条件
ならびじゅん
なまえ
かいたひと
しゅっぱん
しゅっぱんねん
うえから
したから
ひょうじするかず
5
10
20
50
100
ぜんぶせんたく
かいじょ
あいこん
いちらん
ぜんぶで14けん 1けんめ~10けんめ
1
伊藤博文 幕末から明治へ日本の近代化をめざし立憲政治を確立した初代首相/渡辺/一夫‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
2
徳川家康 260年あまりもつづく平和の時代の基礎をつくった家康の一生にせまる/吉田/忠正‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
3
卑弥呼 邪馬台国のなぞの女王卑弥呼とはいったいどんな女性だったのか?その実像にせまる/青木/滋一‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
4
豊臣秀吉 農民の子から織田信長の家来となりやがて天下統一をなしとげた大名/渡辺/一夫‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
5
フランシスコ・ザビエル 日本にはじめてキリスト教をつたえたザビエル伝道につくした生涯をたどる/佐藤/正光‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
6
歌川広重 旅の景色や名所をえがいて風景版画の第一人者となった広重の生涯/榎本/紀子‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
7
聖武天皇 聖武天皇はなぜ巨大な奈良の大仏をつくったのか?そのわけをさぐりつつ一生を再現/青木/滋一‖文/ポプラ社/2004.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
8
聖徳太子 仏教文化をとりいれ、統一国家への新しい政治をくりひろげた太子の一生/渡辺/一夫‖文/ポプラ社/2003.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
9
福沢諭吉 明治時代の文明開化をリードした諭吉の足跡をたどる/遠藤/喜代子‖文/ポプラ社/2003.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
10
源頼朝 はじめて武士の政権をうちたてた頼朝の生涯をたどる/河野/美智子‖文/ポプラ社/2003.04
くぶん : 児童書
ざいこ :
[<<まえのページ]
[1]
[2]
[つぎのページ>>]
表紙の画像は国立国会図書館サーチ・書影API、GoogleBooks API、OpenBDより取得しています。
ざいこについて
=ここのかんにかしだしできるしりょうあり。
=ほかのかんにかしだしできるしりょうあり。
=かしだしちゅう。またはかんないでみるだけ。
+注意点
-注意点
画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
よやくするしりょうにチェックをつけ、うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。
▲
▼
メニュー
しりょうをさがす
さがす
くわしくさがす
あたらしいほん
にんきのあるほん
にんきのあるひと
おすすめ
よやくカート
マイライブラリ
かしだしいちらん
よやくいちらん
おきにいりリスト
過去の貸出資料
きぼうジャンルしんちゃく
とうろくじょうほうへんこう
インターネット利用登録
しばらくお待ちください。