トップページ
しりょうをさがす
マイライブラリ
よやくカート
みつかったしりょう
⇒「ログイン」
トップページ
>
しりょうをさがす
>
くわしくさがす
>
みつかったしりょう
[もどる]
みつかったしりょう
条件
ならびじゅん
なまえ
かいたひと
しゅっぱん
しゅっぱんねん
うえから
したから
ひょうじするかず
5
10
20
50
100
ぜんぶせんたく
かいじょ
あいこん
いちらん
ぜんぶで13けん 1けんめ~10けんめ
1
興福寺 歴史・信仰・国宝でたどる日本史上比類なき名刹/洋泉社/2018.12
くぶん : 一般書
ざいこ :
2
大江戸の都市力 新視点でわかった江戸・東京の原点!/洋泉社/2018.11
くぶん : 一般書
ざいこ :
3
オリンピックに懸けた日本人/洋泉社/2018.10
くぶん : 一般書
ざいこ :
4
日本人の起源 DNA解析と考古学でここまでわかった!縄文・弥生の世界/洋泉社/2018.07
くぶん : 一般書
ざいこ :
5
藤原氏 日本古代史に君臨して以降、1300年の栄華を誇った<至上の一族>の正体/洋泉社/2018.06
くぶん : 一般書
ざいこ :
6
敗者の明治維新 大転換から150年、サムライたちの最後を見直す/洋泉社/2018.02
くぶん : 一般書
ざいこ :
7
山城を歩く 戦国合戦の<リアル>を体感する!!/洋泉社/2018.01
くぶん : 一般書
ざいこ :
8
邪馬台国 邪馬台国論争の「いま」がわかる!/洋泉社/2017.11
くぶん : 一般書
ざいこ :
9
南北朝 二つの朝廷が並立した異常事態はなぜ起きたのか-。/洋泉社/2017.09
くぶん : 一般書
ざいこ :
10
一度は訪ねたい城下町の秘密 古地図と現代地図で歩く城下町の楽しみ方/洋泉社/2017.06
くぶん : 一般書
ざいこ :
[<<まえのページ]
[1]
[2]
[つぎのページ>>]
表紙の画像は国立国会図書館サーチ・書影API、GoogleBooks API、OpenBDより取得しています。
ざいこについて
=ここのかんにかしだしできるしりょうあり。
=ほかのかんにかしだしできるしりょうあり。
=かしだしちゅう。またはかんないでみるだけ。
+注意点
-注意点
画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
よやくするしりょうにチェックをつけ、うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。
▲
▼
メニュー
しりょうをさがす
さがす
くわしくさがす
あたらしいほん
にんきのあるほん
にんきのあるひと
おすすめ
よやくカート
マイライブラリ
かしだしいちらん
よやくいちらん
おきにいりリスト
過去の貸出資料
きぼうジャンルしんちゃく
とうろくじょうほうへんこう
インターネット利用登録
しばらくお待ちください。