タイトル
|
アースミュージック&エコロジーの経営学
|
タイトルヨミ
|
アース/ミュージック/アンド/エコロジー/ノ/ケイエイガク
|
サブタイトル
|
売上高10年で22倍 100%正社員 女性9割
|
サブタイトルヨミ
|
ウリアゲダカ/ジュウネン/デ/ニジュウニバイ/ヒャクパーセント/セイシャイン/ジョセイ/キュウワリ
|
著者
|
石川/康晴‖著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,ヤスハル
|
著者標目(著者紹介)
|
1970年岡山市生まれ。クロスカンパニーを設立。宮崎あおいがブランドキャラクターの「アースミュージック&エコロジー」をはじめ、8つのブランドを展開する。
|
著者
|
日経トップリーダー‖編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
カジュアルブランド「アースミュージック&エコロジー」を展開するクロスカンパニー。その創業者・石川康晴が、急成長を遂げた自社の常識を覆す経営戦略を初公開する。一橋大学大学院教授・楠木建との対談も収録。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-6386-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.12
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
589.2
|