タイトル | 三越伊勢丹ブランド力の神髄 |
---|---|
タイトルヨミ | ミツコシ/イセタン/ブランドリョク/ノ/シンズイ |
サブタイトル | 創造と破壊はすべて「現場」から始まる |
サブタイトルヨミ | ソウゾウ/ト/ハカイ/ワ/スベテ/ゲンバ/カラ/ハジマル |
著者 | 大西/洋‖著 |
著者ヨミ | オオニシ,ヒロシ |
著者標目(著者紹介) | 1955年東京都生まれ。慶應義塾大学商学部卒業後、伊勢丹に入社。紳士服の販売員からキャリアをスタート。三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長。三越伊勢丹代表取締役社長。 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥800 |
内容紹介 | 大切なことはすべてお買場(売り場)で教わった。生き残りの鍵は「現場力」にある-。その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、三越伊勢丹ホールディングス社長の改革の全貌と経営哲学に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-569-82437-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2015.5 |
ページ数等 | 225p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 673.838 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32203632 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
673.8 オ | 一般書 |