タイトル | コトラーのマーケティング思考法 |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/シコウホウ |
著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者標目(著者紹介) | ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。 |
著者 | フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著 |
著者ヨミ | トリアス・デ・ベス,フェルナンド |
著者標目(著者紹介) | サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。 |
著者 | 恩蔵/直人‖監訳 |
著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
著者 | 大川/修二‖訳 |
著者ヨミ | オオカワ,シュウジ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55513-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2004.5 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12205194 | 市民館 |
第3フロア
|
675 コ | 一般書 |