タイトル
|
デザインの誤解
|
タイトルヨミ
|
デザイン/ノ/ゴカイ
|
サブタイトル
|
いま求められている「定番」をつくる仕組み
|
サブタイトルヨミ
|
イマ/モトメラレテ/イル/テイバン/オ/ツクル/シクミ
|
著者
|
水野/学‖[著]
|
著者ヨミ
|
ミズノ,マナブ
|
著者標目(著者紹介)
|
1972年東京生まれ。good design company代表。クリエイティブディレクター。
|
著者
|
中川/淳‖[著]
|
著者ヨミ
|
ナカガワ,ジュン
|
著者標目(著者紹介)
|
1974年生まれ。中川政七商店代表取締役社長。プロジェクトマネージャー。
|
著者
|
鈴木/啓太‖[著]
|
著者ヨミ
|
スズキ,ケイタ
|
著者
|
米津/雄介‖[著]
|
著者ヨミ
|
ヨネツ,ユウスケ
|
出版者
|
祥伝社
|
出版者ヨミ
|
ショウデンシャ
|
本体価格
|
¥820
|
内容紹介
|
「定番」となっている商品はどのようにして生まれたのか。新しい「定番」を生むための条件とは何か。「THE」のプロジェクトメンバーが、「定番商品」を生み出すために必要なデザイン思考をわかりやすく紹介する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-396-11446-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.2
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC9版
|
675.3
|