トップページ

資料情報

タイトル 戦争と広告
タイトルヨミ センソウ/ト/コウコク
サブタイトル 第二次大戦、日本の戦争広告を読み解く
サブタイトルヨミ ダイニジ/タイセン/ニッポン/ノ/センソウ/コウコク/オ/ヨミトク
著者 森/正人‖著
著者ヨミ モリ,マサト
著者標目(著者紹介) 1975年香川県生まれ。関西学院大学大学院文学研究科博士課程修了、博士(地理学)。三重大学准教授。専門は文化地理学。著書に「大衆音楽史」「英国風景の変貌」など。
出版者 KADOKAWA
出版者ヨミ カドカワ
本体価格 ¥1700
内容紹介 第二次世界大戦中、雑誌には多くの戦意高揚記事が掲載され、日本各地で戦争の意義を説く博覧会が開催された。それらは誰の、どんな意図によって作られ、人々はどのような影響を受けたのか。視覚文化の視点から戦争を読む。
ISBN(10桁) 978-4-04-703583-6
出版年月,頒布年月等 2016.2
ページ数等 265p
大きさ 19cm
NDC9版 674.21

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
21156623 岡谷市本館
一般コーナー
674 モ 一般書
62095442 原村
開架
674 モ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。