タイトル
|
クリエイティブのつかいかた
|
タイトルヨミ
|
クリエイティブ/ノ/ツカイカタ
|
サブタイトル
|
ビジネスに活かすトップクリエイター12人の仕事術
|
サブタイトルヨミ
|
ビジネス/ニ/イカス/トップ/クリエイター/ジュウニニン/ノ/シゴトジュツ
|
著者
|
西澤/明洋‖著
|
著者ヨミ
|
ニシザワ,アキヒロ
|
著者標目(著者紹介)
|
1976年滋賀県生まれ。ブランディングデザイナー。株式会社エイトブランディングデザイン代表。グッドデザイン賞など国内外の受賞多数。著書に「ブランドをデザインする!」など。
|
著者
|
柴田/文江‖[ほか述]
|
著者ヨミ
|
シバタ,フミエ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
トップクリエイターが語る、クリエイティブの極意とは。様々なジャンルの最前線で活躍する12人のクリエイターが、クリエイティブが生まれる背景、仕事、生き方などを語った対談集。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-3511-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.4
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
675.3
|