タイトル | 早慶MARCH |
---|---|
タイトルヨミ | ソウケイ/マーチ |
サブタイトル | 大学ブランド大激変 |
サブタイトルヨミ | ダイガク/ブランド/ダイゲキヘン |
著者 | 小林/哲夫‖著 |
著者ヨミ | コバヤシ,テツオ |
著者標目(著者紹介) | 1960年神奈川県生まれ。教育ジャーナリスト、編集者。教育、社会問題を総合誌などに執筆。著書に「高校紛争1969-1970」「中学・高校・大学最新学校マップ」など。 |
出版者 | 朝日新聞出版 |
出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
本体価格 | ¥880 |
内容紹介 | 早慶とMARCHの「ブランド力」は親世代とは一変した! 各大学の難易度・就職力・校風・研究力・学生気質などの変遷を様々なデータを駆使して解説する。「ナマ」の情報がわかる、志望校選びに最適の一冊。 |
ISBN(10桁) | 978-4-02-273673-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.7 |
ページ数等 | 343p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 377.21 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52183510 | 富士見町 |
新書
|
新 377.2 コ | 一般書 | 貸出中 |