タイトル | 無印良品VSユニクロ |
---|---|
タイトルヨミ | ムジルシ/リョウヒン/ヴイエス/ユニクロ |
サブタイトル | 小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて |
サブタイトルヨミ | コウリ/オ/ヌリカエル/エスピーエー/センリャク/ノ/スベテ |
著者 | 溝上/幸伸‖著 |
著者ヨミ | ミゾウエ,ユキノブ |
著者標目(著者紹介) | 1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等を経て、現在、フリージャーナリスト。著書に「ダイエーVSイトーヨーカ堂」「ゼネコン崩壊地図」など。 |
出版者 | ぱる出版 |
出版者ヨミ | パル/シュッパン |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | ダイエーVSヨーカ堂の覇権争いの終焉とともに登場したSPA業態の「無印良品」と「ユニクロ」。2社がどういう店舗展開、商品展開、イメージ戦略を取っているかから、明日の小売り業界の輪郭を知る。 |
ISBN(10桁) | 4-89386-798-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2000.9 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.78 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52098709 | 富士見町 |
閉架書庫
|
673.7 ミ | 一般書 |