タイトル | ブランドはなぜ墜ちたか |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド/ワ/ナゼ/オチタカ |
サブタイトル | 雪印、そごう、三菱自動車事件の深層 |
サブタイトルヨミ | ユキジルシ/ソゴウ/ミツビシ/ジドウシャ/ジケン/ノ/シンソウ |
著者 | 産経新聞取材班‖著 |
著者ヨミ | サンケイ/シンブンシャ |
出版者 | 角川書店 |
出版者ヨミ | カドカワ/ショテン |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 2000年夏、雪印、そごう、三菱自動車が相次いで起こした一連の事件。そこに共通するのは、危機管理能力の欠如と社会的責任意識の低さであった。事件の検証を通して、日本企業にいま何が起きているのかを問う。 |
ISBN(10桁) | 4-04-883651-X |
出版年月,頒布年月等 | 2001.1 |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 336 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12227554 | 市民館 |
第3フロア
|
336 ブ | 一般書 | |||
52135122 | 富士見町 |
閉架書庫
|
336 フ | 一般書 |